イベントバナー

 



訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ



ちい活



100円ちいかわシリーズとちいかわガチャ見つけました〜飛び出すハート



100円ちいかわはマルチケースとフレークシール!マルチケースはシール入れにしようにっこり



こういう可愛いシールの使い道がわからん驚き驚き


なんかいい使い道ないかな、、、





最後にこちらのバスボム!

バスボムお高いのであんまり買わないのですが、本屋さんに売ってる雑貨は図書カードが使えるのでたまに買って楽しんでますニコニコ




この中ならどれも可愛いからいいねって娘と話してたら、まさかのシークレット爆笑爆笑

ラッコ先生、、、


シークレットだからレアなのかな?


ラッ、、ラッキー真顔










イベントバナー

 

イベントバナー