スマイルゼミ(幼児コース)



いいね、ありがとうございますニコニコ





ちい活



なんと!!GUコラボ第3弾始まります!!!

 

 

かわいいーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しみだ〜ニコニコ





ちまちまちい活もしてましたにっこり



ブックマークは被らず集めるの大変なのでメルカリでバーンと購入飛び出すハートありがたいですニコニコ


ブックマークコレクション2




やっぱりセリアにも出ました!!




キャンドゥではモモンガとくりまんじゅうしかいなかったのでこちらを追加ニコニコ


キーホルダーたくさんあり、カバンもぜんぶありましたニコニコ

100均ちいかわ


インテリアフィギュアもラッコ先生とモモンガいましたー!!初めて見た!!





一部ですがこうやってちまちま買ってるとモリモリ増えていく!!



置くスペースないよ〜爆笑爆笑爆笑


なんか傾いてる、、、





終わらないちい活、、、