ちいかわ縁日

 

今日はヨーカドーでのちいかわ縁日があったので行ってきました!

 

 

 

 

このちいかわくじがやりたくて行ったんですが、都合によりオープンくらいに着いたのですが全然ダメですね泣き笑い

 

なにこの長蛇の列!!オープン2時間前くらいには並んどかないと無理な感じでしたネガティブ

 

放送でくじは終わりましたーのアナウンス、、

 

 

 

 

 

 

まぁくじは無理だって思ってたので狙っていたTシャツとキーホルダー買えたらいいねと話していたら、この長蛇の列はそれを買う為の列でした、、、

 

 

え、、少し並んでみましたが無理そうなので諦めました無気力無気力

 

 

娘うるうるショボーン

 

 

 

 

もちろんメルカリにはたくさん転売されてましたむかつきむかつきむかつき

はぁ、、、300円のくじのクッション1万超えってどうなってんだむかつきむかつきむかつき

 

ひどすぎる、、、

 

 

 

 

娘はもうヨーカドー嫌い!!!

と言うので別のお店行ってガチャガチャと食玩買って今日はおしまい真顔

 

 

ピタコットかぶらなかったがガチャ被っちゃった真顔

 

 
この時書いたちいかわインテリアフィギュアもこないだ少し買えました!

 

 

ラッコ先生とモモンガはいませんでしたにっこり

 

 
 
転売ヤーどうにかならんのか、、、
 
 
 
はぁ魂が抜ける
 
 
 
来週はダンボールウォッチ2が発売されるのでこれを楽しみにしときます凝視

 

 

8月18日の発売予定です!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
オススメ商品たくさんあります!!