ご訪問ありがとうございますおねがい

ダイエット中でもお菓子が食べたい

アラフォーちいママですひらめき

低糖質・低カロリーなお菓子を

日々求め歩いてますあしあと

美味しいお菓子見つけるぞー!!

スター詳しい自己紹介はこちらスター


今回のお菓子はこちら爆笑



パスタスナック

やみつきチーズ味スター


セブンでも似たようなのあって

美味しかったからこれも美味しいかも!?

思い買ったよウインク



1人でも食べ切れるけど娘ちゃんと

半分して食べるのがいいかなぁ~チュー



子供でも一口でパクっと食べれる大きさにっこり

ネジネジしてるのがいいねグッ


いただきまーすよだれ




サムネイル

パサパサする煽り
結構チーズの味が濃いかな……
手が止まらないニコニコ



噛んでるとチーズの味が濃くなるちょっと不満
食べてるよ!て感じの食感だから
満足するニコニコ
少ししょっぱいかなぁアセアセ

サムネイル



サムネイル

チーズの風味が苦手タラー
固いから舐めてるといいかな照れ




おやつよりもおつまみかなぁ~
カリカリしてるしチーズの香りも
良いOK

サムネイル



1袋(36g)
★エネルギー:160kcal
★たんぱく質:5.8g
★脂         質:9.4g
★炭 水 化 物:19.7g
   糖         質:6.4g
   食 物 繊 維:13.3g
★食塩相当量:0.7g



アレルゲン28品目中
小麦、乳成分、大豆の成分を含んだ原材料を使用
★生産工程でえび、卵、落花生、アーモンド、ごま、鶏肉、りんご、ゼラチンを含んだ食品を扱ってる


わーい!!

こちらのお菓子も

ちいまま家には好評だった爆笑


カリカリしてて

チーズの香りもしっかりしてるから

満足感もあっておすすめウインク


最初ブツブツ言ってた娘ちゃんも結局は

手が止まらなかった笑


おすすめな人爆笑

・しっかりした歯ごたえを求めてる
・チーズの香りが好き
・おつまみにもなるのでお酒好き


おすすめしない人ショボーン

・歯の治療中
・しょっぱいのが苦手


セブンのカリカリコーンチーズ(65g)を

食べるならファミマのパスタスナック

やみつきチーズの方が私は好きかなぁ~爆笑


パスタスナックの方が味が薄目でいいOK

1袋食べても罪悪感なし!!


ごちそうさまでした爆笑