ファミマで新商品見つけた!!


だーいすきな

じゃがりこラブラブ



ロゼクリーム味ラブ

しかも

数量限定!!


手にとらない理由ないよね!!



美味しそうじゃないですかァーチュー



結構辛そう滝汗

だっ、大丈夫かな…




赤いつぶつぶが辛いのかなぁー

と、思いながら食べました!!


あっ、Lサイズしかありません泣くうさぎ


またまた娘ちゃんと(笑)


うまっびっくり

辛くない!!

うまーい爆笑


と、止まらず食べました。


娘ちゃん(8歳)が

「だんだん辛くなってきたァ泣」と…


辛いのが苦手な人は2~3本くらいで

やめた方がいいかも…

辛いの好きな人はオススメ!!

物足りない人もいると思うくらいの

辛さです!!


激辛ではないので食べやすかった照れ


数量限定だからまだあるか分からないけど

見つけたら買おう音符





楽天市場で今売れてるもの下矢印



スーパーDEAL 25%ポイントバック!



先着特典!!

お守りキーホルダー3個セット付き!



クーポンでお得にゲット!!21日まで!!



暑いときに飲みたくなる!!

安いときに買って節約!!