ママとかぞくのハレの日を!
をテーマにオンラインを中心に
活動しておりますちーさんですニコニコ

茨城県常陸大宮市/茨城県県北地域/オンライン/東京/名古屋を行ったり来たりしております飛び出すハート



2022年7月から、
ちいさくちいさく
マルシェの主催としての活動をはじめました



今日は、
わたしのマルシェを開催への想いを
お伝えします看板持ち飛び出すハート


 

わたしがマルシェを主催する理由





5年前、
君が生まれた日
わたしは
はじめて
"ママ"になりました。


ママは
想像してた以上に
激務で。


ママは
想像してなかったくらい
孤独で。


笑ってくれると
想像できなかったくらい
幸せで。
 

はじめてだらけの毎日
泣き続けるキミを抱っこしながら
世界にひとりぼっち
そんな気持ちになった日もあったなぁ。







ママは、
オトナの人と、話がしたかった。



なんでもない話が、したかった。



そんなわたしが
あの頃、大好きだった場所が
ちいさな、ちいさな街のイベントやマルシェ


そこには色んな人がいて
子どももオトナも
みんなが『好き』を持ち寄って



『かわいいね。』
『ママがんばっててえらいね。』


そんな、なにげない一言が
すごくすごく、嬉しかった


いつか、こんな場所をわたしも作りたい。



ママになってから
はじめてできた【夢】
それがマルシェという
つながりの場所をつくること。


そんな夢を叶えるために
ひとりじゃないよ。
というメッセージを届けたくて
マルシェを開催しております看板持ち飛び出すハート



はじめて開催したのが
2022.7 茨城県東海村
Like it day〜ママの週末野心マルシェ〜





第2回目は
2022.9 東京都中央区
ちっちゃなちっちゃな文化祭🍁




そして、
第3回目は
2022.11.6
茨城県日立市で開催が決定しましたニコニコドキドキ

また詳細が決まり次第
お知らせしますね目がハート


マルシェやイベントの開催にあたり
ほんとうに、たくさんの方から
応援をいただき、本当にありがとうございます!





ps.あの日のわたしへ。
たくさんがんばってくれて
本当に、ありがとう。


お仕事のご依頼・お問い合わせは
LINEから飛び出すハート
友だち追加