しまむら購入品( ̄^ ̄)ゞ | 牧野家

牧野家

2012年10月に結婚します。。

付き合って5ヶ月のスピード婚です。

彼は23歳年上。

自分のちょうど倍…笑

日々の生活、子作り、料理、ファッション、などなど…

一日一日の楽しく過ごせたらいいな♪

あぁ~なんか昨日からめちゃお腹が空く気がしる


今日は近くのスーパーが安売りしてたので朝から行ってきたぁ

想像以上のすんごい人 ( ̄(工) ̄)

レジで軽く30分並んだぁ

卵1パック98円
キャベツ1玉88円
ピーマン1袋58円
その他いろいろ安かったにゃあ

しまむらの前を通るとつい、

よっちゃうよね~笑




購入品( ̄^ ̄)ゞ


バットマンBigトレーナー


でかいもんはワンピになるから大好き


私ちっちゃいの~って感じがぁ


バットマン人気なんだねバットマンのパーカーもあってそれも迷ったぁ


お次わ



完全一目惚れ


あとクロスもちーふのBigカーデもげっと


しまむらさん、ロック系多いけど

ガーリーもんも増やしてもらえると嬉しいなぁ


明日はパパおやすみ

楽しみ










Candyからの投稿