こんにちは、ユエですニコニコ



高温期5日目です花

ルトラール服用したの初めてなのですが、すごいですねキョロキョロ
処方された夜(19日)から服用して、次の日から基礎体温一気に上がりましたびっくり

そこから今日までほぼ一定の高温です、いつも高温期の後半は割りと安定してるけど、前半からこんな感じの基礎体温は初めてです。



症状としては…

・おりものが出る
・食欲が増してる
・お腹が張ってる感じ?


くらいです笑

いつも排卵後のおりものどんな感じだったか記録してないし体感としても覚えてません泣き笑い
食欲に関しては薬の服用もあるし、そのせいかなと。
お腹が張る感じも、シンプルに食べ過ぎ笑


とりあえず気になる症状は特にありません~


来週あたりからソワソワしそうでこわいです真顔

では、基礎体温表載せておきます!