レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット

使ってみましたお願い
国内ミネラルファンデーションというのが魅力的ですよね照れ



●ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色 
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[フラット](本品)
●パウダーシャーレ

ファンデーションのカラーは全12色で、その中から自分にあった色を選べるのですが、お試しでは7パターンから1パターンを選択できるんです✨口笛

私は「自然な色」オパールとブロッサムを選択💖😊



まずはシャーレに魔法の粉笑をふりかけて✨

シャーレ実験で使った以来だわー



くるくるくる~口笛



顔にポンポンしてから、くるくるくる~口笛

気になるソバカスも目立たなくなりました😊✨



アクセントフェイスパウダーはこんな感じだったので、Tゾーンや頬の上の方、まぶたに乗せてみましたウインクブラシ

私の肌の色にちょうどよく合っていて、フェイスパウダーにはラメが入っているので、肌に乗せると程よいキラキラ感照れキラキラ

チークを乗せても発色がいい感じ💕

あと、気になるのは、いつも気になる化粧崩れや乾燥感はどうなるかなってところ✨


しばらく使うのが楽しみです(* ´ ▽ ` *)💖