5月に予定されている保育園の仲間でのバーベキューに、3ヶ月になるちび子ちゃんを連れていくため少しずつ準備中口笛

まずテントがないー!!
公園でも使いたいしな( ´・∀・`)💡✨
と思って、これを注文してみたウシシ

どんなのかなぁ✨
届くのが楽しみ( *´艸`)

そして、問題はずっと抱っこ?
どこかに転がす?
これが今の悩み。

気になったのが、今モニター募集しているこれ。


ドクターレーベル / ベビーバスケット

dr.label(ドクターレーベル)

カラフルでかわいいうえに、お外にも持ち運び可能なのだってびっくりキラキラ

なんて理想的なのでしょキラキラ

上の子いるくせに、まだ3ヶ月で乗れるベビーカーを持っていない我が家www


当たるかはさておき、
どう対処しよう?