1週間少し、ちびたんから貰った胃腸炎と咳風邪とで家族全滅( ´゚д゚`)アチャー

ようやく長女のちびたん、今年度初登園✨

珍しく
「おむつで行く!!」
と言うちびたん。
1週間少し休んだせい?緊張か?

さらに珍しく
「みんなで行く!!」
とのことで、パパさんのチャリに乗るも保育園の門の前でお別れする。

保育園の中でもご機嫌で、
トイレ🚾もするわ、ちゃんと鞄を置いて園庭で遊ぶ準備もするわ、靴もちゃんと履くわで驚き。👀!!

もっとぐずるかと思ったのにwww
タッチしてお別れすると一目散にお友だちのとこに駆けていき、振り返りもせず( ´・∀・`)

進級してさらにお姉さんになったのかな??✨



すごく気になるケーキ🍰

ISHIYAオリジナル「白いロールケーキ」10名様にプレゼ ント

石屋製菓
石屋製菓オンラインショプ