こんにちは🌞












念願の

『 PIXAR PIXAR PIXAR 』

に行ってきましたお願い!!!




















入り口ではなんと❤︎








ルクソーjr.のお出迎えが❤️










ここに何分いたんでしょう…。ってくらい
見惚れてました…。笑
















お隣の部屋には

ピクサー全作品のポスターたちがびっくり








懐かしい作品から最新まで

全部を一気にみれて幸せすぎました…❤︎





ピクサーオタクにはたまらない場所ですね…🥺












このあとのお部屋にも


ピクサー作品たちの名シーンのポスターが

どーーーーーんっっ

と飾ってあったり

各シーンの秘密や、作品の豆知識などが

たくさん書いてありました😭❤︎













 










各展示をみながらも買い物ができるようになっていて
グッズ売り場に密ができないように
されていました










『 PIXAR PIXAR PIXAR 』は

4月19日

まで開催されていますので
ぜひ池袋に行った際は行ってみてください❤︎













『PIXAR PIXAR PIXAR』



場所🏠 西武池袋本店 別館2階 西武ギャラリー内


時間🕛10時〜20時
最終入場は閉場30分前まで
※最終日のみ16時閉場です。


入場料💵 大人800円 中高生500円 小学生以下無料
ディズニーJCBカード提示すると
 大人600円 中高生300円で入場できます!














おまけ❤︎








近くにいた方が撮ってくれました❤︎


お気に入り❤︎


ありがとうございましたハート