3日目☀️
晴れてたしようやく海はいることに~🏖️
ホテル前がビーチだから下おりて
バスタオルレンタルして
いざ海へラブラブラブ
右側の建物が今回泊まった
ヒルトンのレインボータワー!
ヒルトンのホテルいくつかあるけど、
レインボータワーが一番海に近いかな?
ABCで買った水鉄砲、浮き輪、亀さん(写真ないや)
日本にいるときより安く買えた気がする!
はぁ~💨最高☀️✨
あったかくて最高なんだけど
海の水は少し冷たいあせる
子供らは平気そうに入ってたけど
あがったあとは震えたなガーン
私の帽子かぶって 寒い寒い言って
バスタオルにくるまってる!
泳ぐときは長袖のラッシュガード
あがったときようで半袖あった方が便利だな!
(2回目の海遊びではそうした!)
あとは100均でチャック付きの大きな袋は
役だったかなひらめき
ビーチから歩いて10~15分かな?
あいのりのもものブログチェックしてたら
↓ここのSTEAK🥩SHACKおすすめしてて
評判もいいのでお昼ご飯買いに来た目がハート
注文したら名前伝えて
右側で名前よばれるから受け取り
基本英語だけど単語単語聞き取ってなんとか。
いや、注文は夫に全て任せる。笑
せっかくなのでビーチ沿いに椅子とテーブルあるからそこでナイフとフォーク
チキンと
ビーフステーキ🥩注文
美味しい~!お肉がっていうより
ソースが美味しいラブ
ここでも次男(4さい)用に肉きりハサミとふりかけ持参
これで子連れでもこわいものない指差し飛び出すハート
ビール🍻乾杯🍻
BIGWAVEのロング缶最高に可愛いし
私は左が好きスター
水は1.5Lかな?が1.9ドルくらい?
日本で買うより水は本当高いし
家族でこの量はあっという間で
1日水だけで1000円くらいかかる不安

そんな感じでお昼ご飯美味しく頂きましたお願い

家族4人で2つ頼んだけど
またしても夫と長男は少し足りなかったかな?
でも3つは多すぎる驚き

そしてまた歩いてビーチ戻って遊んだグラサン