こんばんは。

 

今日は、他県からお越しの31歳HGさんの施術でした。

Portrait asian engineer man shipping order detail check goods and supplies on shelves with goods background inventory in factory warehouse.logistic industry and business export

 

HGさんの履歴は、8年前からM性感にハマり、

7年前から自分で前立腺開発を始めたそうです。

 

お店でも、自分でやっても、なんとなく気持ち良さや切なさがあるものの、

絶頂に達する感覚はなく、イってるという感覚に到達するには

何が足りないかを知りたいけど、相談して教えてくれる人がいないというのが

ご相談内容でした。

 

それと、いつも行くM性感では、自分の達したい快感につながるように、

自分で工夫しながらプレイを受けても、その感覚には達さないことが

歯がゆく感じ、ここなら何か突破口に繋がる気がしたとのことで

カウンセリングに至りました。

 

カウンセリングでは、今まで得た固定観念を外す作業をしてから、

HGさんの求める快感に近づく為の、必要な情報をお伝えして、

納得して頂いてから、施術をさせて頂きました。

 

 

HGさんには、不思議な何かが近づく感覚が読み取れたそうで、

そのタイミングで必ず教えて下さいました。

 

最終的に、HGさんの求める絶頂に達したので、説明させて頂きました。

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『まじか!?

めっちゃ射精してしまったかと思ったのに、何も出ていなかった。

こんなこと初めてなんですが!

やっと絶頂まで達することができました。

なんか達成感がすごいですね。

今まで気持ち良さはあるのに、絶頂感がないという、もどかしい所から

抜け出せたことが、マジで嬉しいです!

ありがとうございました。』

と仰っていました。

 

今後は、お好きなお店で、自分の求める快感を楽しんで下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング

#性欲#LGBTQ#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力

#ポテンシャル#アナル#専門店#快感

#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート

#無意識#無意識レベル#認める#受け入れる#現象#素直#M性感

#オフライン#ペニス#感覚#感覚がない#虚無感#賢者タイム#風俗#前立腺#気持ちいい

#癒し#癒される#性欲#性について#風俗#やっぱり#好きなように#心地いい#貪欲

#42歳#42才#あっという間#肉体改造#筋肉#点検

#点検#ソフト#優しい#優しく#ほわほわ#ずっと#気持ちいい

#浸る#ヒーリング#アナル#前立腺#浸りたい#大事にされる#安心

#明日からまた#タンク#幸せ#愛#射精#性行為#愛を感じる#愛を#愛を受け取る

#満たされる#前立腺#ペニス#性感#好奇心#射精#ドライオーガズム#ヒーリング

#オーダー#受け入れない

#マインド#思考#世界#ロック#固定概念#前立腺#風俗#カウンセリング#指摘

#心地よさ#性感#エステ#ドライオーガズム#アナル#バズーカ#自分で#自己開発

#初体験#新世界#受け身#初めて#未知の世界#好奇心旺盛#好奇心#知らない世界

#未知の体験#気持ちいい#イク#気持ち良くない#自分で選択#自分で決める

#自分で#自分でやる#感じない#開発#夫婦関係#嫁との#約束

#結婚後の生活#昔から#自分で#開発#大切にされる#性感帯

#不思議な感覚#マッサージ#心地よさ#ヒーリング#カウンセリング

#幸せ#見えない世界#聴く#諦めない