こんばんは。

 

今日は、47歳のYMさんの施術でした。

asian man lifting dumbbells while exercising biceps on white background

 

YMさんの履歴は、2年半前からドライオーガズムに興味を持ち、

M性感や個人店などにトライしつつ、自分でも開発器具を買って

開発を始めたそうです。

ですが、全く変化が見られない自分の肉体に問題があるのでは

思ったそうで、当店でチェックを受けて、アドバイスが欲しいという

理由で来店して下さいました。

 

YMさんの場合は、ネット情報に惑わされて、

きちんと必要な情報をキャッチ出来ていなかった為、

変化が見られなかったことが分かったので、

ご自身の求める快感のために必要な情報をお伝えして、

施術にあたりました。

 

施術中、素直に波をキャッチして下さったので、

絶頂に達してしまいました。

今日の絶頂について、ご説明させて頂きました。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『とても気持ち良かったです。本当にエロいことはされてないし、

施術をしっかり受けただけなのに、あんな絶頂を迎えれるなんて、

不思議でした。

カウンセリングの際に、徹底的に話し合ったおかげで、

今まで自分が、どんだけ間違った情報を信じ切っていたのかを

思い知らされました。

間違えていることをちゃんと指摘してもらえて良かったです。

今、感想を喋っている最中に思うんですが、

イッタ後の感情がこんなにも違うのか・・・と改めて実感しています。』

と仰っていました。

 

これからは、お好きなお店でお好きな開発を楽しんで下さいね。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート#違う感覚

#無意識#無意識レベル#認める#受け入れる#現象#素直#M性感

#オフライン#ペニス#感覚#感覚がない#虚無感#賢者タイム#風俗#前立腺#気持ちいい

#癒し#癒される#性欲#性について#風俗#やっぱり#好きなように#心地いい#貪欲

#47歳#47才#あっという間#肉体改造#筋肉#点検

#点検#ソフト#優しい#優しく#ほわほわ#ずっと#気持ちいい

#浸る#ヒーリング#アナル#前立腺#浸りたい#大事にされる#安心

#明日からまた#タンク#幸せ#愛#射精#性行為#愛を感じる#愛を#愛を受け取る#満たされる

#前立腺#ペニス#性感#好奇心#射精#ドライオーガズム#ヒーリング#オーダー#受け入れない

#マインド#思考#世界#ロック#固定概念#前立腺#風俗#カウンセリング#指摘

#心地よさ#性感#エステ#ドライオーガズム#アナル#自分で#自己開発

#初体験#新世界#受け身#初めて#未知の世界#好奇心旺盛#好奇心#知らない世界#未知の体験

#気持ちいい#イク#気持ち良くない#自分で選択#自分で決める#自分で#自分でやる#感じない#開発