こんばんは。

 

今日は、57歳KMさんの施術でした。

温泉巡り 城崎温泉 浴衣 丹前 シニア男性

 

KMさんの履歴は、2年半前から自分で前立腺開発・アナル開発を始めて、

その頃に一度アナル専門店にトライしたものの、

自分にはレベルが追い付いてないと感じたらしく、

もっと経験を積んでからトライしようと

自己開発に取り組み続けたそうです。

そろそろ、専門店を再トライしようとしていたものの、

今の自分でもレベルが達してなかったらどうしようと悩んでいる時に

当店を見つけて下さったそうです。

今の自分は、どのくらい開発が進んでいるのか、

専門店に行っても問題がないくらいなのかを見てほしいとのことでした。

 

カウンセリング中、少し前立腺に固執しかけているように思えたので、

前立腺にこだわらなくてもいいと思いますとお伝えしました。

 

 

ご希望は、絶頂ありきのヒーリングでしたので、

そのようにさせて頂きました。

 

 

 

KMさんの自己開発は、あくまでもアナルプレイだった為、

骨盤内の筋トレは出来ていませんでした。

これでは、自力ではオーガズム味わうには難しい状態なので、

今後は、骨盤内の筋トレも組み込んでみて下さいとお伝えしました。

 

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『施術は、ずっと気持ち良くて、もっと受けていたかったです。

最後に味わった快感、あの絶頂は自分でもびっくりしました。

イッてるのに、精液が出ていない。しかもペニスも触られなかった。

それなのに、イってることが不思議でした。

自分でこの2年半開発しても、こんな事はありませんでした。

やっと扉が開いたきがします。

カウンセリングで、教えてもらった内容も、

自分の知らない事ばかりだったので、すごく勉強になりました。

今日のおかげで勇気が出たので、また専門店にも行ってみます。』

と仰っていました。

 

いつもとは違う現象が起きたので、びっくりされてかもしれませんが、

カウンセリングで望まれていたので、体験してもらえて良かったです。

 

専門店の方の方が、もっとダイレクトに施術してくれると思うので、

再トライしてみて下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#50代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#50代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート#違う感覚

#無意識#無意識レベル#認める#受け入れる#現象#素直#M性感

#オフライン#ペニス#感覚#感覚がない#虚無感#賢者タイム#風俗#前立腺#気持ちいい

#癒し#癒される#性欲#性について#風俗#やっぱり#好きなように#心地いい#貪欲

#57歳#57才#あっという間#肉体改造#筋肉#点検

#点検#ソフト#優しい#優しく#ほわほわ#ずっと#気持ちいい

#浸る#ヒーリング#アナル#前立腺#浸りたい#大事にされる#安心

#明日からまた#タンク#幸せ#愛#射精#性行為#愛を感じる#愛を#愛を受け取る#満たされる

#前立腺#ペニス#性感#好奇心#射精#ドライオーガズム#ヒーリング#オーダー#受け入れない

#マインド#思考#世界#ロック#固定概念#前立腺#風俗#カウンセリング#指摘

#心地よさ#性感#エステ#ドライオーガズム#アナル#バズーカ#自分で#自己開発

#風俗#自己開発#乳首#開発#脳イキ#風俗苦手#こだわり