こんばんは。

 

今日は、75歳のHSさんの施術でした。

考え事をするシニアビジネスマン

 

HSさんの履歴は、40年間SMクラブに通い続けている方です。

ここ最近、自分の中で、目指すものが出来て、それを求めてM性感やアナル専門店に

行ってみたそうですが、思うようにならず、ご相談を受けました。

 

HSさんの問い合わせの時点で、

『メスイキさせてくれ!』とのことだったので、

『ブログをしっかりお読みになって下さい、そのようなオーダーはお受けしておりません』

毅然 NO 拒否 断る 会社員女性

とお断りさせて頂きました。

 

 

その際に、メスイキを推奨しているM性感やアナル専門店をお伝えしておいたので、

すぐに来店してみたそうです。

 

ですが、HSさんの場合は、SMプレイが基本となっているので、よほどの事が無い限り

そのテイストからは抜けれないと思いますが、やはりそのような結果になったらしく、

再度問い合わせを頂き、

『ブログも読み、真面目に取り組みますのでカウンセリング受けさせて下さい』と言われ、

カウンセリングに至りました。

 

カウンセリングでは、

 

以下の点を含め、施術に必要なマインドも含めて、お話させて頂きました。

 

●私の施術は、メスイキの為のものではないということ。

 

●ドライオーガズムの中でも、いろんなイキ方があるので、イキ方を指定されるのであれば、ご自身の求めるドライオーガズムの方を訪問して下さいということ。

 

●もし、私の施術を受けることになった場合、今までのようなプレイを求められても

一切お応えすることはできませんということ。

 

●施術スタイルに関して、受け入れもしくは反抗される場合は、施術お断りしますということ。

 

これをご理解した上で、私の施術に注文をつけない覚悟が決まったら施術させて頂きますと

お伝えして、その日は終わりました。

 

後日、施術をお願いしたいとご連絡を頂き、施術に至りました。

 

当日、問題勃発です!

 

あれほど、カウンセリングでお伝えしたのにも関わらず、

自分でものごとを勝手に進めようとしたり、

あれ、これ、やって欲しいと施術内容に含まれていないことをオーダーして来たり、

私の施術スタイルに対して、それは嫌だと言い出したので、

バツを見せる女性

 

では、施術は辞めましょう!!!と言い出すと急変しておとなしくなりました。

 

私は、そのあたりが優しい人ではないので、

仕方ないな~と言って許すタイプではありません。

前にも言いましたが、元女王様だったので、根っこがドSなんです。

 

今の施術スタイルには、SM要素は全くありませんが、

私の性格にはS根性が含まれているので、

そこを曲げる気は、さらさらありません。

 

HSさんは、40年間SMクラブで遊んできた人ですが、自由奔放に遊んできたのか、

メンタルがわがままなエゴM要素も含んでいました。

なんでも許されると思ったら大間違いです。

 

HSさんのオーダーが、

どんなドライオーガズムでもいいからイってみたいと仰っていたので

そちらに向かうように施術をしましたが、

HSさんの場合はヒーリングのみでは不可能だったので、

HSさんの40年培ってきた、SM脳を有効利用して、絶頂を迎えて頂きました。

 

施術内容は普段と違って、おとなしいこと(ヒーリング)しかしてませんが、

メンタルはいたぶらせて頂きました。

今回は、仕方なかったですが、本当に怒らせない方がいいですよ!

 

施術結果は、絶頂まできちんと味わって頂いて終了しました。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと

『いつもような自分の求めるSMプレイは1個もなかったけど、

射精せずに初めてイケた。人生で初めてやわ。

SMクラブやM性感でも、わざわざドライオーガズムをオーダーしても

そうはならなかったのに、なんで今日の施術でイケたのか訳わからん。

でも、ずっと気持ち良かったし、すべてが良かった。』

と仰っていました。

 

HSさんの場合はSMプレイ在りきのひと人なので、

今後は、いつものお店でドライオーガズムを目指される方がいいと思います。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#70代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#70代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート#違う感覚

#無意識#無意識レベル#認める#受け入れる#現象#素直#M性感

#オフライン#ペニス#感覚#感覚がない#虚無感#賢者タイム#風俗#前立腺#気持ちいい

#癒し#癒される#性欲#性について#風俗#やっぱり#好きなように#心地いい#貪欲

#75歳#75才#あっという間#肉体改造#筋肉#点検

#点検#ソフト#優しい#優しく#ほわほわ#ずっと#気持ちいい

#浸る#ヒーリング#アナル#前立腺#浸りたい#大事にされる#安心

#明日からまた#タンク#幸せ#愛#射精#性行為#愛を感じる#愛を#愛を受け取る#満たされる

#前立腺#ペニス#性感#好奇心#射精#ドライオーガズム#ヒーリング#オーダー#受け入れない

#マインド#思考#世界#ロック#固定概念#前立腺#風俗#カウンセリング#指摘

#心地よさ#性感#ディルド#エステ#ドライオーガズム#アナル#バズーカ#自分で#自己開発