こんばんは。

 

今日は、48歳YOさんの施術でした。

デスクワーク 管理職

 

YOさんの履歴は、風俗経験はあまりなく、

一年半前から、アナル・前立腺の自己開発を始めて、

アネロスを何種類か購入して開発しているそうです。

いわゆる快感や絶頂には繋がらないので、

どういうふうにすれば絶頂を得られるようになるのかを知りたいし、

間違っていることは指摘してほしいと仰っていました。

 

まず、カウンセリングにて、YOさんの思考やマインドによる

間違った概念や、知らなければならない情報をきちんとお伝えしました。

Two people meet and discuss business contract. Woman sitting at office desk with some paper documents, holding pen in her hand, talking to her client, or making good offer to her business partner

 

人にもよりますが、YOさんの場合は、

自分の中でも作り上げた幻想や得た知識が、固定概念に変わり、

それが縛りロックになってしまっていたので、そちらを払拭・解除をしないと

施術をしても意味がないと思ったので、カウンセリングにて討論し合いました。

 

結果的に、それが邪魔をしているから、自分でやっても絶頂には繋がらないということを

理解して、受け入れられたら、世界が少しずつ開いていくので、

施術する意味が生まれます。

 

討論し合ったおかげで、ストッパーになってしまっていた固定概念が緩まってくれたので、

施術を受けるに至りました。

カウンセリング前と後では、思考も発言する言葉までも変わっていました。

 

 

 

施術では、YOさんの想像する施術ではなく、

全くちがうテイストで流していきました。

結果は、絶頂感を味わって頂けました。

 

施術後にご感想は?と聞くと、

『自分が勝手に思い描いたものではなかったですが、

自己開発をし始めて、初めて、射精せずにイッタ感覚を味わえました。

しかもイッタ後の感覚や感情が明らかに違う。

余韻に浸かっている感じがあって、これは射精後にないですよね。

カウンセリングで討論して、論破されたけど、すべてここにつなげる為の

ものだったんだと今、分かりました。

僕の性格上、緩く優しく諭されても、きっと受け入れなかったと思います。

カウンセリングでしっかり指摘されて、間違っていることを指摘してもらえて

本当に良かったです。

これからは、いろんな体験を積んで、自分のレベルを上げていけるように頑張ります』

と仰っていました。

 

YOさんは、素直を部分が奥底にあったので、そちらに向けて語り掛けたので、

この結果に至ったと思います。

 

これからは、自分のもとめる快感を目指して頑張って下さい。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート#違う感覚

#無意識#無意識レベル#認める#受け入れる#現象#素直#M性感

#オフライン#ペニス#感覚#感覚がない#虚無感#賢者タイム#風俗#前立腺#気持ちいい

#癒し#癒される#性欲#性について#風俗#やっぱり#好きなように#心地いい#貪欲

#48歳#48才#あっという間#肉体改造#筋肉#点検

#点検#ソフト#優しい#優しく#ほわほわ#ずっと#気持ちいい

#浸る#ヒーリング#アナル#前立腺#浸りたい#大事にされる#安心

#明日からまた#タンク#幸せ#愛#射精#性行為#愛を感じる#愛を#愛を受け取る#満たされる

#48歳#前立腺#ペニス#性感#好奇心#射精#ドライオーガズム#ヒーリング#オーダー#受け入れない