こんばんは。

 

今日は、知人のお店にヘルプに行ってきました。

施術したのは、29歳OFさん。

 

ビジネスパーソン

 

OFさんの履歴は、自分で前立腺開発を始めて、半年。

ご自身でドライオーガズムも体感済みだそうです。

 

施術に関して、ご要望は?と聞くと

『ありません。お任せします。』

とのこと。

ご自身で体感されているドライオーガズムの話を聞くと、私とは正反対だった為、

『私が施術してしまうと、違う快感になる可能性がありますが、よろしいでしょうか?』

と確認を取りました。

 

答えは、『はい、なんでも大丈夫です。好きにしてもらって結構です。』

と仰いました。

 

施術をしてみて、分かった事は、

人にされることへの抵抗感がある方でした。

 

いつもとは違う絶頂が訪れ、こういうイキ方も存在しますと

説明させて頂きましたが、OFさんには受け入れてもらえず、

ご感想は?と聞くと、

『自分でやる時と、全く違う状態で、違う感覚で、

思っていた絶頂とも違いました。』

と仰っていました。

その件に関して、施術前に確認はしたのですが、

OFさん的には、自分の味わうドライオーガズムだけが、

受け入れられる快感とのことなので、それ以外は

受け入れてもらえませんでした。

 

正直、こういう方はすごく多いです。

 

悲しくもなりますが、仕方ないことです。

その人に合った施術者は、絶対いらっしゃるので、

いろんなお店に行って、いろんな方とプレイしてみて下さい。

今後は、ご自身のドライオーガズムの世界観とマッチしている方に施術してもらうことを

お勧めします。

 

今日は、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#セラピスト#風俗嬢#カウンセリング#カミングアウト#ヒーリング

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#びっくり#いつもとは違う

#苦手なもの#イク#信じない#苦手#ハード#何もしない