こんばんは。

 

今日は、30歳TNさんの施術でした。

考えるビジネスマン

 

TNさんの履歴は、2年前から自分でアナル・前立腺開発を始め、

一年前から、アナルプレイが可能な風俗店に行き始めたそうです。

ご相談内容が、M性感に行くと標準プレイの中に苦手なものがあり、

アナルプレイもハードに感じたそうです。

 

来店したお店を聞いたところ、M性感ではなくSM系のお店に行ってた事が分かり、

それはハードに感じても仕方ないと思います。

根本的に、TNさんは責められたくない人なんです。

気持ちよくはなりたいけど、痛みや苦痛や我慢などは大嫌いと言う方。

しかもM性感のプレイでも、嫌なプレイが多いという方。

 

カウンセリングで、どちらかと言うと、

性感エステ系の方が合っていると思いますと言って、

おすすめのお店を紹介して終わりました。

 

そちらのお店やアナル専門店にも行ってみたけど、

思うような感覚にはなれなかったそうで、

一度施術をお願いしますとご要望頂き、今回施術にあたりました。

 

なぜ、カウンセリング後に施術を受けなかったかと言うと、

カウンセリングの時点で、意思疎通に少し問題があり、何かがひっかかりました。

だから、他店を紹介して終わったのですが、もう一度検討してもらいたいと

言ってきてくださったのでお受けしましたが、施術後に先ほどのひっかかりが

的中します。

 

 

施術してみて思ったことは、

望む感覚があるのにも関わらず、

それに対して、自分がやるべきことは何一つやらないタイプでした。

待っていたら、勝手にそうなるだろうと待ち姿勢のタイプです。

こういうタイプは、イクための筋力が使えなくなります。

 

ヒタリストで終わるなら、そのままでもいいのですが、

ご要望が別にあったので、それに向けて少し荒業を使いました。

 

どうにか絶頂には達したので、確認して頂き、説明しました。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『絶頂はありましたが、あれは、射精と同じじゃないですか!

絶対に射精したと思いました。そのくらいちゃんとイッタ感がありましたが、

あれで出てないのはおかしいです、

本当は出てるんじゃないんですか?

あのイッタ感で何も出てないなんて、信じがたい』

と仰っていました。

 

カウンセリングの時に感じた、引っ掛かりはこれです。

【信じない】です。

 

カウンセリングで、射精をしない絶頂を求めると仰っていたので、

『どんなイッタ感だったとしても、受け入れて下さるのであれば、施術をお受けします』

お伝えしたのにも関わらず、施術後に、イッタ感覚があることは認めているものの、

それを信じないという姿勢でした。

 

正直、ご自身が求めるものを体感しておきながら、【受け入れ・認める・信じる】

この3つが出来ない人が結構居るんです。

 

それが出来ないなら、求めないでほしいです。

誰かに頼ると決めたなら、

何があっても受け入れるくらいの器がある状態で施術を受けるべきだと思います。

 

信じたくないなら信じなくてもいいですが、

真面目にあなたの要望を叶えた人に対して、失礼にあたると思うので、

今後はご自身が受け入れることの出来るお店で楽しんで下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#セラピスト#風俗嬢#カウンセリング#カミングアウト#ヒーリング

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#びっくり#いつもとは違う