こんばんは。

 

今日は、47歳STさんの施術でした。

portrait of asian male business owner formal suit hand check product inventory stock with confident warehouse factory background  Business Investor deal and teamwork concept.

 

STさんの履歴は、5~6年前からM性感に通うようになり、

この1~2年でアナル専門店も利用し始めたそうです。

前に、自己開発を試みたこともあったそうですが、

自分でやると、全く気持ち良さが湧かないため、辞めてしまったそうです。

 

ご相談内容は、M性感やアナル専門店でのプレイで、

まだ欲しい体験がないとのことで、

改善点を見つけてほしいというのと、

今後、そのようなお店でペニスバンドを使ってみたいので、

それを耐えゆる肉体かを見てほしいとのことでした。

 

STさんのカウンセリングで、M性感思考が強かった為、そのようなプレイがない事、

激しいプレイがお望みであれば、M性感をご利用下さいとお伝えしたところ、

一度ヒーリングを受けてみたいと仰るので、施術に至りました。

 

ヒーリング中、STさんの無意識と対話していると、

 

何度も舌打ちをされ、

『つまらない!ナニコレ!

仕事する気なんてないだろ!?

こんなんじゃ、オーガズムなんて無理やん』

と聞こえてきて、なるほどと思いながらも、施術を続けました。

その時点で、男性機能はオフラインに入っていたので、私の世界観を強めたところ、

2回の絶頂が訪れました。

 

STさんのようなタイプは、信じないかもしれないが、

今の現象を受け入れてもらおうと思い、全部説明をさせて頂きました。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『なんで、立て続けに2回イクこと出来るん?

イッタのに、何も出てへんやん。ほんまに、こんなことあるん?

これ味わいたくて、いろんな店に行ったんやで。

東京の有名店も行ったのになかった。なんで今日のあれでイクん?

正直、最初から、なんもしてへんやん。

何もされてないのに、イッた感覚だけあるねん。

施術中、こんなんじゃ絶対に今日もオーガズムとか無理やんって思っててん。』

と言うので、

『はい、知ってます。

では、今日の施術は、気持ちよくない時間でしたか?』と聞くと、

『いや、気持ち良かった。でも、普段のようなペニスが気持ちいいわけじゃなく、

どこか分からんけど、気持ちいいって思ってた』と仰っていました。

そう感じたなら、それが真実なのでは!?

素直になり、認めることも大事だと思います。

 

 

自分が望んだ体験(体感を)受け入れないと、その先には進めません。

舌打ちしようが、文句を言おうが、現象が起きたことは事実です。

 

まず、自分がそれを受け止めることが出来るようになってから、

試みることをお勧めします。

今後は、お好きなお店で、お好きなプレイを楽しんで下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#40代男性

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈

#脳イキ#前立腺#気持ちいい#ドライオーガズム#体の感覚#自分で#サポート#違う感覚