こんばんは。

 

今日は、知人のお店にヘルプに行ってました。

36歳のGDさんの施術をしてきました。

Portrait of a young asian man wearing glasses on dark background

 

GDさんは、12年前からアナル・前立腺の開発を始め、

8年前から、M性感やアナル専門店などを利用するようになったそうです。

感覚の幅を広げる為が理由で施術を受けて下さいました。

 

GDさんは、自分でやっても、

お店を利用してもドライオーガズムは体感できるそうなので、

お好きな感覚でイってもらって結構ですとお伝えして施術始めました。

 

 

 

施術中、GDさん的にはかなりの回数のオーガズムが来たようですが、

正直な話、私の求めるオーガズムではありませんでした。

 

GDさんのイキ方は、ほぼ脳イキ状態なので、

体の感覚が弱いんですが、ヒーリングをプラスしたおかげで、

『いつもとは違う感覚でイキ続けていました』と仰っていたので、

その感覚のままで終わりました。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『ほとんど触られてる感覚ないのに、ずっと気持ちいいんですね。

上半身のヒーリング中は、自分の知らないオーガズムが襲ってきて、

あれが一番気持ちよかったです。いつもとは、違う感覚でイキ続けていました。

終わった後、頭がフラフラで、ちゃんと歩けそうにないくらいグルングルン

してました。』と仰っていました。

 

 

 

GDさんの場合は、自分の求めるオーガズムや世界感が形成されているので、

邪魔をしないように、ヒーリングしながら、サポートが必要な時だけ、

圧力をかけるようにさせて頂きました。

 

私の送るヒーリングが、気持ちいいと思ってもらえて良かったです。

これからも、いろんなお店でいろんなオーガズムを楽しんで下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#30代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#30代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#30代男性

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈