こんばんは。

 

今日は、43歳TNさんの施術でした。

男性のポートレイト

 

TNさんの履歴は、7~8年前からM性感にハマり、去年からアナル専門店にも

通い始めたそうです。自分では、未開発。

 

アナル専門店で施術を受けていく中で、ソフトなマッサージが好きかもしれないと

気が付いたそうで、ソフトな施術とED予防の施術希望でご来店下さいました。

 

ご希望は?と聞くと、

『ヒーリングを受けたことが無いし、どんな施術を受けれるのか分からないから、

好きなようにして下さい』と言われました。

体で好きな部分や、好きな感覚だけ聞いていたので、

そちらをメインにヒーリングさせて頂きました。

 

施術中、TNさんが、

『何これ~!? こんなに気持ちよくていいの~?』

と言っていたのがとても嬉しかったです。

 

いつもとは違う絶頂が訪れたので、説明させて頂きました。

施術度に、ご感想は?と聞くと、

 

『いつもの射精とは違うな。なんて言うたらええんやろか、、、

もっと深くて、強くて、長いんよ。

射精が、あっさりしてる事がよく分かるわ。

しかも気持ちの面が違い過ぎる。射精後に、こんなに幸せにはなれへんねん。

でも、今はめっちゃ幸せやで。』

と仰っていました。

 

 

TNさん的に、射精で終われるお店の方が好きみたいなので、

今まで行っていたお店で楽しんで下さいね。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める

#トレーニング#感じ方#風俗#筋肉#骨盤#オーガズム#M性感#専門店#強烈