こんばんは。

 

今日は、50代のOKMさんの施術でした。

トラックに乗る作業服を着たミドル男性

 

OKMさんは、昔、普通の風俗に行きすぎて飽きてしまい、

20年前からM性感に通うようになり、その延長戦で

アナル専門店や性感エステに流れついたそうです。

 

当店に来るきっかけは、EDの心配が出始めて、

2~3年前から来て下さるようになり、

20回以上は施術させて頂いてます。

 

OKMさんは、いつも行くお店では、射精をする方ですが、

当店に来た時は、射精をせず、オーガズムだけ堪能して帰ります。

普通の射精より強烈で長い絶頂があるから、

射精はいらんわ~と言ってくださいます。

Male businessman salesman asian in business suit smiles and shows his hand all ok

 

性質的に、ヒーリングとは程遠いとタイプですが、OKMさんが、

『俺は、病院も行けへんけど、ここには来たくなるし、

施術後の体の軽さが好きやねん』と仰っていました。

 

今日のご感想は?と聞くと、

『タイミングを前倒しで絶頂したいって言ったら、即、叶えてくれるんやな。

いつにもまして、ガツーンと強烈な絶頂やったで。

しかも、何も出ていないのが、自分でめっちゃ分かるんよ。

あんな感覚はここでしかないな~。すごい強烈やのに、

終わった後、すっきりしてんのよ。出してないのにスッキリしてるのが不思議やな。』

と仰っていました。

 

人によって、感じ方やオーガズムの質は異なります。

OKMさんが作り上げるオーガズムが強烈なんだと思います。

骨盤内の筋肉には、しっかり負荷をかけているので、

ED予防のトレーニングにはなっていると思いますが、

普段から射精をしているのもいい傾向なので、

The concept of genital infection, pain in the prostate, men suffering from prostatitis or from venereal disease.

引き続きトレーニングは続けて下さい。

それを続けることで、ED予防になるので。

 

お客様の中には、歳をとって立ちが悪くなったから、

射精しなくなったという方が居ますが、

そうすることで余計にEDが悪化します。

 

筋肉を使っていないと、衰えるのが人間の体です。

普段から、オーガズムを味わう筋肉を使うことが、

ED予防にもなりますし、いつまででも性的に満たされて

ホルモンもしっかり分泌出来るようになるので、

みなさんも気を付けて下さい。

 

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#50代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#50代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#50代#50代男性

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界

#自分の望み#不思議な体験#旅行#開発#心地よさ#感覚#県外#選択#決める