こんばんは。

 

今日は、48歳TYさんの施術でした。

ノートパソコンを操作する男性スタッフ

 

TYさんの履歴は、風俗経験は20回くらいあり、

2~3年前からアナル性感に行き始めたそうです。

3カ月前から、自己開発も始めたそうです。

 

ご相談内容は、アナル性感に行っても、自己開発をしても、

進展が見られないので、改善点を教えて欲しいとのことでした。

早漏も心配されていたので、そちらのことも兼ねて施術をお願いされました。

 

 

TYさんは、48歳にしては、筋肉の衰えなどはなく、

前立腺付近の筋肉も整っていたので、ヒーリングの調整に伴って

絶頂を体感されてました。

 

施術後にご感想は?と聞くと、

『めっちゃ不思議なんだけど、今日2回絶頂を迎えた。ペニス触られてないのにイケた。

2回とも何も出さずにイケた。こんなこと今までにない。ほんまにびっくりやわ。

しかもずっと気持ちいいし、今のこの感情は何?不思議な事ばかり過ぎて、

脳がついていかんわ。』

と仰っていました。

 

そうですね、不思議なことばかり起こりますよね。

でも、それを受け入れて行くと、どんどん進展していくと思います。

Next Step Keep Moving Progress System Procedure Question Mark Road 3d Illustration

 

TYさんは、素晴らしい肉体をお持ちですので、

今まで行っていたお店でも、ぜひ楽しんで下さいね。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#40代#40代男性