こんばんは。

 

今日は、40歳ONさんの施術でした。

ビジネスマン

ONさんの履歴は、普段はアナル専門店を利用している方で、

当店は、5年前に来て下さり、それぶりの来店でした。

 

いつもは、アナル専門店でドライオーガズムを楽しんでいる方ですが、

そろそろ一度、体の筋肉量の点検をしに行こうと思ったそうで来店して下さいました。

 

念のために言いますが、よくお客様に『体の点検をお願いします』と言われますが、

私は医師ではありませんので、誤解しないようにお願いします。

ただ、遅漏ぎみやEDの人の筋肉の足りない部分を分析して、ここを改善してもらったら

症状は少し改善に向かうと思いますとお伝えすることは出来ます。

だからなのか、お客様から点検をお願いされます。

早漏の方も、違うイキ方を体が覚えてしまえば、長く性行為を楽しめるし、

違う絶頂の感覚も体験出来るようになります。

どちらにしても、筋肉量はとても大切になります。

 

ONさんは、5年前に比べて、アナルの筋肉でも、

私が求めるオーガズムとは、逆の筋肉が発達してしまっていたのですが、

ご自身が普段利用されているお店でのオーガズムの筋肉の使い方だと思うので、

あえてお伝えせずに、今日は、その筋肉を使って頂きながら、

私のヒーリングとマッサージでオーガズムを得ておられました。

 

施術後にご感想は?と聞くと、

『久しぶりでしたが、やはり絶頂が強烈ですね。

いつも行っているお店でも、ドライオーガズムを経験しているけど、

それとは、また違う感覚です。

満足感もすごいし、射精が出来ない体に仕上がっているのも不思議です。

普段は、行くお店では射精も出来るんですが・・・・。』

と仰っていました。

 

そうですね。私の施術は、射精能力がオフラインに入るので、

だから違うオーガズムになってしまいます。

(※注意※)射精がしたい方は、当店はお控えください。

 

ONさんのスタンス的には、いつものお店が合っていると思うので、

そちらで楽しいオーガズムを満喫してください。

 

また、体のご相談があれば、いつでもお越し下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#40代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#40代#40代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ