こんばんは。

 

今日は、29歳KIさんの施術でした。

カフェの窓辺でスマートフォンを操作する20代男性

 

KIさんの履歴は、風俗はヘルスやM性感を経験していて、

プライベートは、彼女が居る方です。

M性感は6年前から通い始めて、ドライオーガズムも体験済みでした。

自分での開発は未開発です。

 

KIさんは、アナル専門店に行くか、当店の施術を受けるかで迷っていましたが、

自分が、アナル専門店に向いているかを見極めてほしいとのことで、

施術をご希望されました。

 

KIさんは、施術という世界が未知なので、どうすればいいのか分からないから、

とりあえず、ついて行きますが、間違った時は指摘して下さいとご希望されていました。

 

施術をしてみると、なんと・・・・・・・・・・

たまに遭遇する、、、、、天才ちゃんでした。

 

 

なんと高度な波から感知する能力を持っている上に、

その波を引き込んでオーガズムに達するという天才ワザを見せてくれました。

JDの波で、10回以上。

DDの波で、3回。

当たり前ですが、射精0。

 

長年、施術をしてきて、天才だな~と思う人は居ますが、

初めての施術で、天才を見た時は、ビックリするし、嬉しくなるし、

有難いと思います。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『今日、ありえないくらいイキまくりました。

質が違うけど、全部絶頂を捉えれました!

M性感で体験したドライオーガズムとも全然違う。

こんなにイキまくる自分にも驚いたけど、こんな事可能なんですね。

こんなにイってんのに、射精してないのもすごいし、

気持ちの面が全然違う。こんな気持ちは、射精後には味わったことないです。

正直に言うと、今、僕から離れてほしくないです。

その手を、僕の体から離さないで下さい。』

と仰っていました。

 

KIさんは、体の感覚も、感受性も、筋肉量も、すべてが天才なので、

高度な波ですら、簡単に乗ってオーガズムを引き込めるタイプでしたので、

今日は前立腺は触らず、絶頂を得ていましたが、

アナル専門店に行っても、前立腺で十分オーガズムを感じられると思います。

決して、皆さんが味わえるものではなく、天才肌のKIさんだからこそ

体験できたと思います。

これからは、いろんなお店でオーガズムを楽しんで下さいね。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#20代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#20代#20代男子#モテる#モテる男#アナル#前立腺#世界観#風俗#彼女#フェオ