こんばんは。

 

今日は、24歳ARさんの施術でした。

メンズビューティー/ネイルポリッシュ、ネイルカラー、マニキュア/ミレアム世代日本人男性ポートレート

 

ARさんの履歴は、風俗経験はヘルスのみで、自分で前立腺開発を始めて6年。

プライベートでは、女性にモテるらしく、すぐ彼女が出来るそうです。

ここ半年くらいで、前立腺マッサージ系のお店を探してみたものの、

どこがいいのか分からないので、自分に合うお店を教えてほしいとのことでした。

 

ビジネスのインタビューを行う女性の手元

 

カウンセリングで、ARさんの求めるものと私の織りなす世界観にずれがあったので、

私の施術ではなく、他店をご紹介しますので、そちらに行かれては?と言ったんですが、

紹介した店に行く前に、予行練習のつもりで、私の施術を受けてみたいと言われたので、

ARさんの求める世界観ではないものが来てしまうことを、

受け入れることが可能でしたら施術させて頂きますと

承諾頂いてからの、施術になりました。

 

 

今日のヒーリングは、とある調整が効きすぎてしまい、

身体から、【内部不必要】のシグナルになってしまい、

前立腺を触れなくても絶頂する状態に入ってしまいました。

 

とりあえず、ARさんが味わったことのない絶頂に向かおうとしていたので、

ご本人の意思に任せてみました。

結果的に、やはり、そうなってしまいました。

 

ARさんは、今まで、射精や空打ちの経験はあったそうですが、

今日の感覚は初めてだったそうです。

 

ご感想は?とお聞きすると、

『今まで、射精や空打ちなどでイッタことは沢山あるけど、

今日の絶頂は味わったことがありません。

何故、長い絶頂感なのに、何も出ないんですか?

僕の知らない世界感ってこれですね。確かに求めている世界観とは違いましたが、

貴重な体験になりました。

なんか、自信がついたので、紹介してもらったお店にも行ってみたいと思います。』

と仰っていました。

 

ARさんの場合は、体の受信力のポテンシャルが高かった為、

高度な調整に入ってしまいました。

なので、アナルなしで絶頂に達してしまいました。

これを読み間違えると大変なことになりますが、

今日は、ARさんとの意思疎通をONにしたおかげで、

このオーガズムに達したと思います。

不安になった瞬間があったと思いますが、

諦めずに付いてきて下さり、ありがとうございました。

紹介させて頂いたお店の方が、

ARさんの求める世界観に近いので、ぜひ試してみて下さい。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#20代#20代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感