こんばんは。

 

今日は、34歳IGさんの施術でした。

A casual asian businessman using cell phone while standing in modern office during meeting. Coworkers at the table on the background

 

IGさんの履歴は、一年半前から前立腺開発を始め、

アナル専門店にも通っている方でした。

自分で開発している時は、トコロテンになるとのこと。

アナル専門店で、ドライオーガズムは経験済みでした。

 

IGさんとのカウンセリングで、IGさんの目標としている地点や

そこへのプロセスをしっかりお聞きしました。

パソコンを使って商談・商品説明するビジネスウーマン(不動産・プラン)

 

IGさんのカウンセリング中に、望む体験や感覚が、二転三転していくんです。

まず、そのことに本人が気づくことがとても大事なので、

当店は、カウンセリングが要になっています。

自分の中で、何も明確にせずに、ただ施術だけしても何も解決はしません。

本人が望むゴール地点、そこへの望むプロセスや体感などがあやふやなまま、

やみくもに施術しても、体験した時に理解が出来ないという結果に

繋がりかねないからです。

 

でも、IGさんは、自分の望む体験や感覚がコロコロ変わる自分に気付き、

『あ、さっきと言ってることコロコロ変わってますね。

というか、ちゃんと考えた事がなかったです。正直、今までは、人任せにしてました。』

と自分で言って下さったので、では、再設定で行きましょう!とお伝えし、

目標のゴール地点、望む体感を自分で再度明確にした上で、施術させて頂きました。

 

ただ、アナル専門店で体験したものとは異なる世界感が来ても受け入れて頂けますか?

とお聞きしたら、その方が僕は嬉しいですと仰って下さったので、施術させて頂く事に

なりました。

 

 

ヒーリングが整うのにつれて、快感の波が襲ってきたようで、

最初は抵抗の波動が出たりもしましたが、快感の波が大きくなるに連れ、

抵抗の波動が薄れて、すんなり入っていくようになり、ご本人いわく6回の絶頂が

訪れたそうです。

6回とも、質や形や強さが異なる絶頂だったそうですが、

しっかり認識して頂けたようなので安心しました。

 

施術後にご感想は?と聞くと、

『確かに、カウンセリングで望んではいましたが、

実際、あんなにイケるとは思ってなかったです。

最初は不思議な波すぎて、どうしたらいいのか分からなかったですが、

最適なタイミングでアドバイスもらえたので、

それに付いて行くようにしたら、絶頂を捉えられるようになりました。

楽しすぎて、あっという間でした。

出来ることなら、このままボーッと浸っていたいです。』

と仰っていました。

 

これからは、お好きなお店で、お好きな感覚を楽しんで下さいね。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#30代#30代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル