こんばんは。

 

今日は、30歳YGさんの施術でした。

ホテルのフロントで接客をする男性従業員

 

YGさんの履歴は、風俗はピンサロのみで、3年前から前立腺を自己開発。

先月、転勤で関東から引っ越ししてきたそうで、趣味嗜好が変わってきたので、

今の自分に合うお店を見つけて頂きたいという理由と、

受け身での、自分の感度向上の為に、施術を受けたいという理由から

お越しくださいました。

 

最近、受け身が好きなんですと仰っていましたが、

今までのお店でされたようなプレイは一切なかったので、

YGさんには物足りないかもしれないと思いましたが、私のスタイルを崩さず、

ヒーリングのみで施術させて頂きました。

 

 

YGさんが、読み取れて、掴みやすい波を後半送り続けたら、

絶頂を迎えられたので、ご感想は?と聞くと、

 

『えっ!? うそだ! 何も出てない。でも、イッタ感覚だけある。

えっ!? 軽くパニックです。 こんな事あるんですか?

普段は、お店で射精して、賢者タイムと脱力感に潰されながら帰るのに、

今、全くないんですけど。逆に、笑えるくらいメンタルが軽い。

なんか、陽気な気分です。ありえないことって起こるんですね。

でも、僕は、こっちの世界を味わいたくて自分で開発を始めたんで、

めっちゃ有難いです。』

と仰っていました。

 

YGさんに合うようなお店も紹介させて頂きましたので、

今後はそちらでも楽しんでみて下さい。

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#20代#20代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#20代#20代男性#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル