こんばんは。

 

今日は、26歳のKGさんの施術でした。

窓辺でノートパソコンを使う男性ビジネスパーソン

 

KGさんは、かなりのシャイで、口下手な方なんですが、

ご本人いわく、女性をリードするのが苦手で、

普通の風俗経験は無く、一度アナル専門店にトライしたそうです。

自分でアナル開発を1年前から始めて、今ではドライオーガズムも体験できる

までになったそうです。

当店を利用するきっかけは、風俗店だと女性に対して緊張が勝ってしまうのと、

自分でドライオーガズム出来るようになったけど、

自分でやるより、人にされて受け身で感じながら、

オーガズムを感じたいと思ったからだそうです。

The couple have a sex in the bed

 

男性も受け身で感じ続けていたいという希望の方はすごく多いですが、

KGさんもそうでした。

自分が女性に対して、いろいろすることには抵抗があるけれでも、

気持ちよくなりたいし、快感の波に浸りつつ、絶頂も味わいたいという

方でした。

 

KGさんは、体の体感や筋肉量のポテンシャルが高く、バランスがいいので、

施術中、5回絶頂が訪れたそうです。

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『・・・。めっちゃ、気持ち良かったです。

やっぱり自分でやるより、される方が気持ちいいですね。

風俗だと気を使ってしまうだろうし、M性感が僕的には苦手なので、

こういう施術スタイルの方が合ってる気がします。

今日はありがとうございました。』

と仰ってました。

仰向けで横になっている男性

 

こんな↑キラキラした表情がとても印象的でした。

シャイなKGさんですが、とっても素敵に輝いていたので、

ご自身にもっと、自信を持って頂けたらな~と思いました。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#20代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ