こんばんは。

 

今日は、59歳のTさんの施術でした。

スーツを着たミドル男性 社長や人事のビジネスシーン 転職採用の君にきめた!の指差し

 

Tさんは、リピーター様で、2カ月ぶりの来店でした。

ご要望は?と聞くと、

『特にないです。前回のような幸せを感じたいです。』

とのことでした。

 

Tさんは、無意識的に、施術中言葉を発しますが、

私は基本的に何も答えません。

Happy man wakes up in the morning in a good mood in a gray bed

この状態で返答してしまうと、無意識ではなく、

意識的に考えた言葉が出てしまうからです。

あくまでも、誰も居ない空間で、好きなだけ、自分の感じた言葉を吐き出して

もらうことがヒーリングにも繋がるので、邪魔をしないようにしています。

 

 

施術後に、ご感想は?と聞くと、

『今日は2回イケました。イッタ回数よりも、

最初から、最後まで、ずっと愛を感じたことに感動した。

heart in hands - isolated on white

普通のセックスでも、こんなに愛を感じたことないかも!?

こんな感覚は他では味わえないから、また来たくなるんやろな。

59やけど、ジジイになる前に出会えてよかった!』

と仰っていました。

 

私がヒーリングに込めているものが、愛なので、

それが施術で伝わって、とても嬉しかったです。

 

また、愛の充電が必要になったらお越しくださいね。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#50代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める