こんばんは。

 

今日は、50歳HGさんの施術でした。

ヘアケアをするシニア女性

 

HGさんは、肉体は男性心は女性恋愛対象(性的対象)は女性

というトランスジェンダーの方で、普段から女性の恰好で過ごされていて、

きれいなロングヘアをされていました。

 

HGさんのお悩みは、恋愛対象が女性の為、

今まで付き合ったパートナー(女性)とはレズプレイとなる性行為。

その関係性で、いつもタチの方なので、受け身として感じた事がないということ。

カウンセリングの時点で、HGさんは受け身を味わいたいし、

受け身で、思う存分感じてみたいというのがヒシヒシと感じました。

 

あと、自分の心が女性なので、射精をしてしまうと、罪悪感が生まれてしまい、

素直に性欲を楽しめないというのがお悩みでした。

本当は、気持ちよく感じて、絶頂を味わいたいけど、肉体が男性のままなので、

射精をすることになるが、本人的には射精をしたい訳ではない。

以前、前立腺マッサージをされたくて、風俗に行った事があったが、

最後は射精をさせられてしまうから風俗にも行きたくないとのこと。

 

 

今回のご要望は、

受け身を味わってみたい、

受け身で感じまくりたい、

射精をせずに、絶頂をあじわいたい、

でした。

 

施術では、HGさんの中のブロックを解除しながらヒーリングをかけて、

性愛を満たしながら、絶頂を迎えて頂きました。

Woman hand pulling and grab bed sheet, sign of orgasm.

 

施術後に、ご感想は?と聞くと

『えっ、、、ヤバいんだけど。。。

私、気持ち良くて、イッちゃったのに、射精してないんだけど。

本当に、こんなことあるの?

しかも、射精より長い絶頂だった。

イッた後の感覚も、射精後とは全く違うんだね。

なんで、こんなに私、幸せなの?

なんで、こんなに満たされてるの?

こんな穏やかな感情は、味わったことないよ。

本当にやっと自分の本当の姿を出せた気がした。

こんな世界を味わせてくれて、ありがとうね。』

と仰っていました。

 

パートナーが居ると、パートナーに合わせてしまうのもよく分かります。

でも、本当の自分も大切にしてあげて下さいね。

感じているお姿は、とても美しかったです。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#50代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ