こんばんは。

 

今日は、定期的にお越しになる30代KMさんの施術でした。

ノートパソコンを操作する20代ビジネスマン

 

KMさんを施術させて頂くようになって、10年くらいですが、

お客様の中でも、フィジカルの筋肉量性欲体感のバランスが

非常に素晴らしく、いわゆる天才の域に入ります。

 

どんな波も逃さないと言う意識があるせいか、

私のヒーリングの波をキャッチして、

自分の感覚で、乗り方を工夫しながら、

ずっとイキ続けるという天才なんです。

hand of men pulling white sheets in ecstasy, orgasm.

 

正直、私、何もしてないんですよ。

もし、あれを誰かに客観視されたら、

サボってると思われてもおかしくないくらい、

私はまったくフィジカルを使わないです。

 

なのにも関わらず、天才のKMさんはイキ続けてくれます。

Sexy photo. Erotica. Sensual. Love photo. Woman relaxing on the bed. Passion. Detail.

見てて、圧巻です。

天才って凄いな~って思わせてくれます。

 

KMさんの場合は、射精をしたくないと思ってくれているので、

私からしたら、すごく施術しやすいです。

 

いつも、私の波を受け入れてくれて、

沢山イキ続けて、圧巻させてくれて、

感動させてくれて、ありがとうございます。

 

これからも、あの感覚を味わいたくなったら、

いつでもお待ちしております。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#30代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ