こんばんは。

 

今日は、46歳東京在住のPLさんの施術でした。

ビジネスマン

 

PLさんの履歴は、東京のアナル専門店やM性感に20年通っていて、

出張で行った地方のお店を訪れるのも楽しみだとか。

自分で前立腺開発を始めて、17年。

ドライでイケるようになって、15年だそうです。

 

今回、なぜ、私の施術を受けることになったかと言うと、

いつもお店に行った際に、前立腺とポルチオでドライをイってるそうですが、

それ以外の場所でイッタことがないので、自分の身体では無理かどうかを

見て欲しいというのと、年々勃起力が弱くなってる気がするとのことで、

筋肉量のチェックもお願いされました。

 

ご要望は、いつもとは違う感覚や、違う場所でイってみたいとのことでした。

メンタル心理カウンセラーに悩みを打ち明けるビジネスパーソンのイラスト素材。

 

 

施術を始めて、感受性はどちらかというと高いのですが、

骨盤内の筋肉量が弱いと感じました。

 

PLさんの場合は、前立腺やその奥のポルチオなどで長い年数、

いじってもらってるせいか、アナル全体の筋肉を弛緩させているので、

収縮の筋肉が乏しい状態でした。

なので、私が一番欲しい部分の筋肉はぐにゃぐにゃでした。

 

でも、PLさんはそのテイストや感覚が好きな方なので、

あえてこの事はお伝えしないまま、

今日味わえる快感、いつもとは違う快感を味わって頂きました。

 

施術後にご感想は?と聞くと、

『いつも行ってるお店や、今まで行ったお店と全く違うね。

違うけど、いろんな絶頂があったよ!

何をしているのか全く分からないけど、いろんな絶頂の波が来るんだね。

最後のは、強烈だったし、あんなの味わったことない。

正直、おもしろかった。まだまだ知らない世界があるんだなと実感したよ。

ありがとう。』

と仰っていました。

髪の毛を触る笑顔の男性 AI生成画像

 

いつもとは、違う感覚や快感を味わって頂けて良かったです。

 

これからも、お好きなテイストで楽しんで下さいね。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#40代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ