こんばんは。

 

たまに、ご質問を頂くので、頂いた質問に答えていこうと思います。

質問,疑問,問題,q&a,相談,回答,正解,解答,答え,問答,解説,クエスチョン,q&a,アンサー,答える,クイズ,質疑応答,問い合わせ,謎,インタビュー,ベクター,ふきだし,セリフ,問いかけ,ヘルプ,お問い合わせ,吹き出し,はてな,悩み,マーク,こたえ,相談室,かわいい,素材,文字,アイコン,記号,吹きだし,応答,web素材,question,?,デザイン,解決,勉強,問う

 

 

Q. 普段から明るい方ですか?

 A.いえ、根っからの根暗で陰キャです。

 

Q. 優しい感じの人ですか?

 A.いえ、、よく怖いとか、クールとかって言われます。

 

Q. なぜ、この仕事をしようと思ったのですか?

 A.女性に、オーガズムを味わって幸せホルモンで包まれてほしいし、

  女性が大事にされて、オーガズムを味わえる性行為を広めていきたいと

  思ったからです。

  カウンセラーや、ヒーラーは多いですが、性専門の人って少ないと思ったのと、

  性に関する悩みを抱えている人のお力になりたいと思ったからです。

 

Q. 自分のパートナーにオーガズムを感じてもらいたいんですが、

  そのためのレクチャーを受けることはできますか?

 A.出来る限りのレクチャーはさせて頂きます。

 

Q. イッタことのない女性でもオーガズムは感じられますか?

 A.いろんな訓練方法がありますが、不感症でない限り感じられるように

  なっていきます。

 

Q. 自分の性感帯や性癖がよく分からないんですが、一緒に見つけてもらえますか?

 A.はい、可能です。

 

Q. 施術中は、オイルトリートメントですか?

 A.いえ、基本的にはオイルは使いません。

  要望があれば、使うこともありますが、基本的には使いません。

 

Q.施術は痛みなどはありますか?

 A.基本的には痛みはありません。

   どちらかというと、ゾワゾワする感覚が多いと思います。

   まれに筋肉量が足らず、サポートする為に圧をかけることがありますが、

   痛い場合はすぐに仰って下さい。

 

Q.早漏で、少し擦れたり、当たっただけでも暴発してイってしまうんですが、

  暴発は許してもらえますか?

 A.当店は、風俗店ではないので、射精はお断りしております。

   暴発にもならないように特殊なヒーリングをかけるので、

   施術中は出なくなります。

 

Q.施術中、眠たくなってしまったら寝てもいいですか?

 A.はい、脳波的には、睡眠に落ちる手前の脳波と同じ状態になるので、

   落ちてしまうことはよくあります。無理に起きようとするよりかは、

   体の感覚に従ってあげて下さい。

 

Q.切れ痔、いぼ痔がありますが、施術は受けれますか?

 A.痛みがある場合は、そこ周辺は触らないように避けて施術させて頂きます。

 

Q.パートナーに対する自分のやり方や間違いを正してほしい場合は、

  パーナーと一緒にレクチャーを受けれますか?

 A.はい、可能です。

 

Q.施術中、気をつけることはありますか?

 A.当店は、施術中、必ず目隠しを付けて頂いてます。

   目隠しが嫌い、または苦手な方は、施術をお断りしています。

 

Q.感じたとしても、声を出したりすることには抵抗があるんですが、

  声出させなくてもいいですか?

 A.無理に出す必要はありません。自分の体感に従ってあげて下さい。

 

Q.性癖に悩みがありますが、どんな内容でも聞いてもらえますか?

 A.カウンセリングでは、全てをお話頂く必要があるので、

   気兼ねなく仰って下さい。

   ヒアリングをする女性

 

Q.女装をしているんですが、その恰好で来店してもいいですか?

 A.はい可能です。

 

Q.女装子なんですが、一緒にお買い物に行ってもらえますか?

 A.施術時間内であれば、可能です。

 

Q.体に不自由な部分がありますが、来店してもいいでしょうか?

 A.初回カウンセリングにて、まずはご相談下さい。

 

Q.感度があまりよくないんですが、そんな人でも受けれますでしょうか?

 A.はい可能です。

 

 

とりあえず、こんな感じで答えてみました。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感#男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#男性

#筋肉量#前立腺#アナル#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策

#試行錯誤#オフライン#波#快感#挑戦#射精#ペニス#オーガズム#自分の限界