こんばんは。

 

今日は、29歳男性、奈良県Sさんの施術をしてきました。

笑顔の20代後半男性

 

Sさんの経歴は、人生で風俗の経験は無く、

彼女が出来たことも、恋愛経験もないそうです。

Sさんいわく、女性に興味が湧かないけれど、

自分が気持ちよくなることには興味があるそうで、

1年前くらいからアナルに興味を持ち、自己開発中。

受け身の施術を受けたいのと、性感帯が分からないので、

それも見つけたいというのが来店理由でした。

 

未経験の男性に多いですが、自分の性感帯などに気付いてない人が

多いのが現実です。

逆に、未経験だからこそ、超敏感に感じ取れるという場合もあります。

Sさんの場合は、両方の観点から抜群の感受性でした。


施術中は、頭の中が真っ白状態だったらしく、

明るい雰囲気のエステサロンでマッサージを受ける若い女性

自分の身体に起きている現象を伝えるために

言語化してるつもりでも、自分で何を言っているのか

分からなくなったそうです。

 

自分で触る感覚と、人に触れられる感覚の違いに、

かなり驚きを感じたと仰っていました。

 

終わった後の感想では、

『想像以上でした。人に施術してもらうと、

 自分の知っている世界ではなく、新しい世界へ

 突入できる事を、今日知ることが出来ました。

 風俗には縁がない僕ですが、この施術なら、

 また受けたいと思いました。』

と仰って帰られました。

Door opening to new world composition

少しでも、新しい世界に興味を持って頂けたみたいで

良かったです。

これからも、自分を愛し、いろんな事に興味を持って頂けると

嬉しいですね。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#20代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ