こんばんは。

 

今日は、64歳の男性Kさんの施術をしてきました。

家のダイニングでノートパソコンを使う高齢者男性(考える)

 

Kさんの経歴としては、

若い頃から、店舗型ヘルス等の風俗店でかなり遊んできて、

40代の頃に性病を3回ほど移されてしまったので、

それを機に風俗店通いを一旦辞めて、

5年くらい前から、自分でアナル開発を始めたそうです。

 

最近は、ペニスの元気がなく、アナルもゆるくなり、

便をもらすようになったそうです。

自分の身体の衰えが怖くなり、

肉体チェックと、自分に合う風俗店を見つけてほいしとのことで

ご来店下さいました。

男性の身体 美容 裸 全身 医療

 

ご希望通り、身体のチェックをさせて頂いたんですが、

完全に骨盤内の筋肉の衰えが激しい上に、

アナル開発をされてたのですが、

開発と言っても、拡張をしていた為、

肛門括約筋も緩み、内部の筋肉も

溶けてしまっている状態でした。

ペニスの立ちが悪いのも、便をもらすのも納得の状態でした。

 

前立腺がわからないからと言って、長いものを奥まで入れるという事に

満足を覚え、肛門内の感度を上げるための開発をしていない状態でした。

 

しかも、ペニスのオナニーに関しても、変な癖が付いて居た為、

確認をしたところ、独特のスタイルでされていたので、

ペニスを支える筋力まで衰えていることも判明しました。

 

チェックをした上で、Kさんの望むプレイスタイルと合う

風俗店を教えてほしいとのことでしたので、

好きなプレイや興奮したプレイを挙げて頂いて、

検討してみた結果、

Kさんは、お互いの身体を触ったり、

性器を舐めあうプレイが最低限、欲しい人だったのと、

お互い感じ合っている姿を見て、興奮しあい、

なおかつアナルを責めてくれるお店が

合っていると思ったので、M性感ヘルスをご提案致しました。

 

いわゆる普通のM性感では満足できないタイプだと判明したので、

M性感ヘルスでしたら、Kさんの望むプレイがありますとお伝えしたところ、

店名も教えて下さいとのことでしたので、大阪でしたらここになりますと

お伝えしました。

『こんなに丁寧に、自分に合う風俗店を教えてもらえるなんて貴重ですね。』

と言って下さいました。

 

残念ながら、当店では、お触りや粘膜接触はございませんので、

ぜひ、ご自身に合う風俗店で楽しんで頂きたいですね。

 

ちなみに、開発も目的用途によって、開発方法は異なります。

そこもふまえて、開発して頂けるといいですね。

 

でも、筋肉の衰えは、EDや遅漏だけでなく、

便のお漏らしまで発症してしまうなんて、

本当に甘く見てはいけないと思います。

 

Kさんも、スクワットや運動を始めると仰ってましたが、

Wide angle view of elderly people and qigong instructor in gym standing in half-squat holding hands in prayer pose

全て自分の為になるので、今日気付いて頂けてよかったと思います。

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#60代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ