こんばんは。

 

今日は、当店のカウンセリングについて少しお話します。

エステサロンで働く日本人女性

 

当店は、ちまたにあるカウンセリングと、大きな違いがあります。

それは、『性について』のお悩みがメインとなっています。

 

普通では、触れられない部分をとことん追求します。

 

どんな恋愛体験があるか、

夫婦喧嘩 別れ話 離婚

 

どんな性体験をしてきているか、

Young couple kissiing

 

自分の性癖・フェティシズム、または願望、

Sex Shop

書ききれませんが、細かくチェックさせて頂きます。

 

正直、言いにくいことや、恥ずかしい質問だらけです。

 

でも、そこが一番重要なんです。

 

誰にも言えない、恥ずかしい部分を、私にどんだけ晒しだせるかが、

一番重要なんです。

 

 

たまに居るんですが、

『自分はすごく変態なんで、引かれてしまうかもしれません』とか、

 

『変態な部分を言うことに抵抗があります』とか、

 

『そんな事したことありません』とか仰る方が居ます。

 

 

私の考えとしては、正直みんな変態です。

変態じゃない人なんていないと思っています。

それをどこまで、認めていたり、受け入れられているかの差が、

人それぞれ違うだけで、変態には変わりないと思っています。

何より、自分が一番変態だと認めています。

 

生きて育ってきた環境や教育方法が人それぞれ違うので、

実際の所、いろんな人がいますが、

ぶっ飛んでるけど、それを受け入れて、認めてあげたら

だいたいの悩みは軽減されます。

 

ただ、カウンセリング中に、自分のことに見栄を張りたいのか、

又は、変態と思われたくいからなのか、嘘を付く人が居ます。

仮面をつけたビジネスマン

質問の角度を変えたり、その人の本質を見てると、

嘘が分かってしまいます。

 

嘘を付いても、何の得にもならないし、

逆に、邪魔なんです。

 

大事な深層の部分を見たいのに、

モヤモヤがかかってしまったかのように見えにくくなったり、

私のヒーリングに対してもストッパーになってしまいます。

 

自分の変態な部分をさらけ出せるようになってから

カウンセリングを受けて頂きたいと思っています。

ビジネス ミーティング

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ