こんばんは。

 

あなたは、パートナーとの性行為の頻度は、

多い方ですか? それとも少ない方ですか?

Couple having sex

 

これもご相談によくあります。

相手の求める頻度と、自分の求める頻度の違いがありすぎて、

話し合いをしてるはずが、ケンカになってしまいますと。。。

 

例え、カップルでも夫婦でも、相手が拒否してるのを無理やり性行為

しようとする時点で、性暴力です。

 

とある女性Aさんは、毎晩旦那さんに求められ、病気や生理の時も、拒否権はなく、

妊娠しては中絶を繰り返す、そんな毎日と旦那から逃げる覚悟をした方も居ました。

 

Bさんの場合は、旦那さんが病気で亡くなるまで毎日求められたとか。

『結婚してる間、主人に毎晩求められていた。すぐに妊娠してしまうから、

 出来ては中絶を繰り返していた。

 主人を愛していたから、乗り越えたけれど、他の男性だったら無理だったと思う。』と。

 

この二人の女性、両方に言える事ですが、

せっかく出会い、好きになり、愛して合って結婚したパートナーなのに、

なぜ、旦那さんの求める頻度が重視されてしまうのか?

私はとても悲しいです。

 

愛しているパートナーが、病気や生理でしんどくて、辛い時に、なぜその人の拒否を

受け入れてあげられないのか?なぜ自分本位なのか?

あなたがやっていることは性暴力です。

相手の同意がなければ、どんな関係性であっても、レイプですよ。犯罪です。

handcuffing the arrested person. Implementation of the arrest

これを分からない男性が多すぎます。

 

性についての勉強をしないままAVだけ見て大人になり、

自分の性欲を満たす為だけに、パートナーや他人との行為を欲してしまうのは

本当に辞めてほしいです。

あくまでも、相手が同意した上で行ってほしいです。

Sign language, stop and ok, opposite emotions concept. Call to stop, prohibition and consent gesture, communication, dialogue, gesticulating young woman, denying and agreeing girl. Simple flat vector

 

 

本来、性行為は、お互いの性愛エネルギーの交換が行われる為のものなのに、

Dipinto acquerello amore cuore

 

同意せずに無理やり行為をさせてしまうと、

相手の性愛エネルギーを奪うことになります。

エネルギーを奪うだけでなく、心と体に傷をつけることになります。

それを理解してほしいです。

 

相手のことを想い、慈しむ気持ちがあってこそ、

愛し合えるパートナーと言える思います。

とある性犯罪者は、「愛してないから犯すんだ」」と言う人が居て、

『おまえは、オナニーだけしてろよ!!!!!』って思いました。

Portrait of a lovely angry young Indian Asian girl wearing casual clothing standing isolated over pastel pink, purple, blue, yellow background, arms folded, ethnic, banner, jealous, AI Generated

 

 

頻度についてお悩みの方、自分を守れるのは、自分だけです。

耐えることより、自分が望む形に変えることだって出来ます。

どうぞ、自分を大切にしてあげて下さい。

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ