こんばんは。

 

今日は、カウンセリングの日でした。

この方は30代のM性感嬢のHさんです。

 

Asian Chinese woman face with smooth health skin for advertising design. Korean or Japanese Beautiful aging young looking woman, beauty health skincare and cosmetics advertisement commercial ad

今まで、ホテヘルス→風俗エステ→M性感の流れで経験してきて、

今はM性感でお仕事されているそうです。

 

Hさんは、風俗のお仕事をされている中で、

自分の本当の姿や自分の魂が喜ぶ瞬間を見つけ出したそうです。

それが、男性を責めたいという欲求

この欲望が芽生えてから、M性感に移籍し、毎日、自分の好きなことが

できているはずなんですが、お悩みがあってカウンセリングを受けて下さいました。

 

お悩みは、M性感で働けているのは、楽しいけれど、自分の売りが分からないってことと、

やいたい事がハッキリしている上に、やりたくないプレイも明確になってしまったらしく、

どうすればいいのか分からないとのことでした。

Sad and depressed young woman sitting on the floor in the living room looking outside the doors,sad mood,feel tired, lonely and unhappy concept.

 

Hさんは、好きなプレイを思う存分したいという欲求がハッキリしていた為、

ブランディングの提案をし、今後、自分で、自分を宣伝しやすいようにする為に、

チャネリングをし、受け取ったメッセージをお伝えしました。

女性 カウンセリング

 

Hさんのしたいことが、実はHさんの武器だという事をお伝えし、

他の女性との違いや、自信につながるメッセージもお伝えしました。

 

Hさんは、なぜそこまで分かるんですか?と少しびっくりしていましたが、

全部、腑に落ちることばっかりだったらしく、すっきりした表情で、

こんなに自信が湧いたのは初めてです。

明日からのプレイが楽しみです!と仰って下さいました。

街中を歩きランチに向かう笑顔のアジア人女性

 

 

自信のつけ方って意外と難しいでよね。

その人の特技や素晴らしい技術とかも、周りがすごい!と思っていても、

本人は、その自覚がなかったりします。

でも、時には、自信を付けて、前進するべき時があります。

その時、背中を押してもらえると、自信に繋がり、

一歩が踏み出しやすくなります。

背中を押してほしい時は、カウンセリングでお話聞かせて下さいね。

 

 

 

 

#前立腺#ヒーリング#オーガズム#アナル#30代#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ