こんばんは。

 

今日は、29歳の男性PYさんがお越しくださいました。

20代の笑顔のビジネスマンのポートレート 白背景

PYさんは、ご自身で5年アナル開発をされていて、

ドライを体感したいけれでも、そうはならないので、

プロに任せてみようと思い、M性感エステに5回ほど通ってみたそうです。

 

ドライオーガズムを体感したく入念に調べ、その店の中でも得意な人に

入ってみたものの、5回通ってもドライは味わえなかったので、

ドライは?と聞いたら、『イってましたよ』と言われたそうです。

でも、自分にはイッた感覚がなく、別の店を探そうとした時に、当店を見つけて

カウンセリングを受け、来店して下さいました。

 

PYさん曰く、気が付いたら、5年たってしまい、このままでは10年かかっても

ドライを味わえなかったら嫌だ!と思ったらしく、

遠回りするのは辞めて、プロの指導を受けたら、一日でも早く体験出来るのでは?

と思ったそうです。

M性感エステは、確かに楽しかったけど、自分の思う体験が無かったので、

あえて、この店を選んだとのことでした。

 

施術するや否や、高度な波を察知するほどの能力の高さ。

背中のオイルマッサージ

これでイケてないのが、逆に不思議なくらい、素直な体をお持ちでした。

 

ご自身の思い描く、ドライオーガズムを体験出来て、

すこし呆気にとられていましたが、

最後には、

『今日、こちらにお願いして良かったです。

 おかげで、遠回りせずに、済みました。

 本当にありがとうございました。』

と仰って下さいました。

Top view of young Asian man smiling while sleeping in his bed and relaxing in the morning. Rest relax good mood lifestyle concept.

 

PYさんなら、何の問題もなくドライオーガズムを楽しめる方だと思うので、

今後のドライオーガズムライフを楽しんで下さい。

 

今日はお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

 

 

 

#前立腺#射精#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#オーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#受け身#ドライオーガズム#アナル#感じたい#気持ちいい#幸せ#性の悩み

#悩み#性感帯#気持ちいい#思考#思考の転換#びっくり#いつもとは違う

#素直#好きなこと#気持ちいい#身体#肉体#からだ#悶える#魂#脳

#前立腺#幸せ#穏やか#穏やかな時間#20代男性#都市伝説#愛を受け取る

#賢者タイム#風俗#欲望#気持ちよく#愛されてる#感受性#受信力#ポテンシャル

#アナル#専門店#快感

#20代#20代男子#アナル#前立腺#世界観#風俗#フェオ

#点検#筋肉量#アナル#筋肉#ドライオーガズム#オーガズム#20代#20代男性

#オーガズム#早漏#アナル専門#進展#改善点#改善策