こんばんは。

 

今日は、とある系統のお客様が、絶対に一度は私に言うセリフ。

『引かないで・・・』です。

頭を触る男性

 

昔、在籍したお店には、女装コースがありました。

下着や服、メイクなどを施して、女性に仕上げてあげるコース。

又は、女性として責められたいというM性感コース。

この上記のコースにお越しになる方は、要望が山ほどあります。

●こんなメイクしてほしい。

●こんな下着と衣装を着たい。

●こんなシチュエーションで、こんなこと言われたい。

●こんな責められ方したい。

●こんなプレイをしてほしい。

●名前は○○と呼んでほしい。

などなど。

拘束具とハイヒール  檻のある部屋で SMプレイのイメージ Harnesses and high heels placed in a room with cagesgentle black lace nightdress on the bed. Women tender lingerie, underwear. Top view, close up. Flat lay, beauty blog or social media minimal concept. Present for Valentines, Women’ and white lace

 

要望はハッキリしてるんですが、

ちょっと変態な部分を見られることには恥じらいがあるみたいで、

『引かないでね』

とよく言われました。

普通の男性客にはないセリフです。

 

私の場合は、別に引くこともないし、

変態なプレイは沢山してきた経験があるので、

免疫はあるつもりです。

その中で、私の好き、また嫌いなプレイはありますが、

カウンセリングで、お客様の性的思考を聞いてて、

引いたことはありません。

 

願望があって、それを伝えて理解してもらえる環境があるだけで、

その方にとって、肯定してくれたり、聞いてもらえる世界があると、

救われると思うんです。

 

普段の自分の回りの人には言えないけど、この人には話したいと

思ってもらえると私も幸せなので、このお仕事を選んだと思います。

 

あなたも人には言えない悩みや性的思考、

悩む前にお話して、少し気をラクにしてみませんか?

カウンセリングする白衣の女性

 

今日も、お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

#前立腺#ヒーリング#オーガズム#アナル#絶頂#M性感

#トランスジェンダー#バイセクシャル#カミングアウト#ヒーリング#性欲#LGBTQ

#カウンセリング#前立腺#気持ち良さ#求める

#愛#感じる#ずっと#ドライオーガズム#セックス#ヒーリング#幸せ

#トラウマ#早漏#賢者タイム#射精#パートナー#性の悩み