木曜から旦那と二人で義実家帰省中のモモ。

ていうことで絶賛お一人様生活の私。

こんなに一人でいるのは独身時代以来…おねがい

モモと旦那が帰省するまでは自由を謳歌できると嬉しかったものの




1日目は寂しくてヤバかったです( ;∀;)

隣にモモが寝ていないことが特に辛くてチーン

せめてもの救いは仕事があったこと。

1,2日目共に遅い仕事だったし、外でご飯を済ませちゃったので家に帰ってきたのは21時前。

家にいる時間が短いせいか、2日目になったら寂しさも減りましたニヤリ





そんな私を露知らず、義実家でのモモは…


広場でひたすら走り回り………






大きなおにぎりを頬張り









飲み屋デビューも果たしてました笑い泣き

こうして私の知らないところでいろんな経験をして行くのですね。←

明日のお昼過ぎには旦那とモモをお迎えに行きたいと思いますおねがい