28日にまた1つ年をとりましたのよ!








明日で帰省もおわり




ちなみに3キロ太ったあたし...ハートブレイク







あはあは





なので2週間で5キロ痩せますパー







必ず(゚Д゚)!



やってやんぜ!




なんか粘土臭がする...



臭ッ





今日ゎ耳鼻科に行って花粉症の薬貰ってからリハビリ!あ..今日診察やったわww













まぢだるぴー









てかやっとカヲル出てきたし!











あー



頭痛い。