入院10日目から開始した投薬治療。
とうとう始まったプレドニン50mg。
副作用に怯える日々のスタート。


朝の服薬 血圧 体温測定
昼から夜まで映画みたり徘徊したり
密かに筋トレしたり…

暇。

しかも副作用らしき症状が全然出ない。
夜は爆睡。
食欲は平常。
快便。

主治医や看護婦さんに
「体調はどうですか?」と聞かれる度に
「元気です!」と答えていたら
後々「今日も元気ですよね?笑」
になりました。

元気な患者で申し訳ない…
(;´∀`)




入院から16日目


主治医「相変わらず元気そうですね笑
今週退院しちゃいましょうか?」

え(゜▽゜)!
私「はい!します!!」

プレドニンは50mgのままなので
自宅安静と徹底した感染予防を条件に
2ヶ月を予定していた入院が
3週間程で退院しちゃいました。


退院の日は旦那様に迎えてもらい
その足で大好きな鰻屋さんへ
美味しかった〜♡


思い出したらまた食べたくなってきた…