入院2日目

ぐっすり寝れました。
朝もすっきり爽快起床。
最上階の窓側ベット最高!

朝ごはんを食べ まったり…
同室の方々とやっと御対面

「お世話になります(*゚∀゚*)」

満面の笑みがKY(死語)だったみたい
皆さん術後すぐらしく
かなりキツそう
頻繁にナースも来てるし
確か夜もうめき声が聞こえたような…

重い…
空気重ーい!
自覚症状さらさら無くて
この場にいる事がマジKY(パート2)
入院生活はほぼ部屋ではなく
デイルームや院内を徘徊して過ごしました。

PM

肺活量検査
入浴(20分以内)
心電図
Amazonプライムで映画

ディナー
旦那様とテレビ電話
21時消灯

爆睡


その後数日間
心臓カテーテル(痛かった)や胃カメラ(寝てた)
その他諸々の検査を経て
病名確定し治療方針を決定。

入院10日目にしてようやく
プレドニンをはじめ、
その他服薬治療が始まりました…