昨日帰りのバスを降りたらね、降りた瞬間なんか軽いなと思ったの。

そしたらまさかのバッグ持ってなかったの(°_°)
{B27207DF-C524-4AF5-B00E-2B5A12E423A0:01}

手に持ってたのはteteで買ったシャンプーと傘のみ。笑



まさかの失態にびっくりしすぎて放心状態だったw




買ったばっかのバッグだし、中には誕生日にもらったサンローランの財布も家の鍵も通帳もポーチもままから貰った指輪もシャネルのイヤリングも入ってて。

財布の中にはもちろんクレジットカードも保険証も免許証も全て入ってたし。



バス会社に電話して探してもらってる間はやたら冷静で、ある事を信じながらもカード止める電話番号とか免許証の再発行のやり方とか調べてた(°_°)


そしたらすぐにあったって連絡いただいてね、深夜に車でバスの車庫まで取りに行ってきた♡
{6B1BB233-209E-4DB0-B5A8-230F80671F2E:01}

なんで私こんなデカイ物忘れたの(T_T)



とにかく見つかってよかた(;_;)♡