*いよさん
可愛く着こなしちゃってください( ^ω^ )

*雪見大福さん
最近中々行けてないけど
ファミレスめっちゃ好きです(*^^*)!
都内ってファミレス少ないですよね

*奈々さん
このスキニー高校生の頃のなんですよ!
でも今売ってるスキニーも
形は変わってないんじゃないんですかね?
どうなんだろう(>_<)!!

*ちなこさん
良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あそこのハンバーグ私の中で№1なので♡
原宿来てから全然会えてなかったので

原宿にも遊びにきてくださいね( ; ; )♡

*なおきさん
原宿きたらぜひevelynとFOBcafeへ♡笑
私タバコの臭い本当に嫌いなので
喫煙席だとご飯食べたくないぐらいです!

*さきさん
あら!ペプラムのお客様ですよね♡
声かけてもらって全然大丈夫なので
またぜひ遊びにきてください(*^^*)

*あーたんさん
なにそれ!考えただけで絶対美味しい!
ままに作ってもらおう(´-`).。oO
という甘ったれな奴ー。

*ゆきなさん
韓国今度で三回目なんですけど
すぐ行けるしおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

*Pちゃんさん
そーなんですね!!
韓国情報持って帰ってきます(^^)♪

*なっしーさん
あさって私も出勤だ!
お待ちしております(^ω^)

photo:01


いまから出勤ー!
今日もがんばろう。