◆プロカメラマンさん

ありがとうございます♪


◆たまちゃんさん

楽しかったですー!

赤と白のは白玉でした♪笑


◆だいちゃんさん

地元なんですね!

仙台ご飯とっても美味しかったです!

今度観光もしてみたいです♪


◆シンジさん

ワンピの時のコメント率

とってもよろしいですね!!笑


◆ありささん

ありがとうございます♡

そおです!仙台の方におすすめされたので

帰りの新幹線で食べてました♪


ヘアケアは私全然してないのです。笑

毛質に恵まれて何してもさらさらなのです!


◆のだめさん

この前のお姉さんー♡

コメントありがとうございます!

好きだなんて嬉しすぎる―☆


◆みなころさん

グラデーションおすすめです♪

おしゃれ感がUPします♡

ねぎぱんだワンピ売ってます!

今だとノベルティもあるので

ぜひ遊びに来てくださいね!


◆さやかさん

お仕事でしたー!

毎日小田急にのってるので

新幹線わくわくしました♡笑


そしてチークありがとうございます(;_:)

発色よくて気に入ってます♡

また遊びに来てくださいー!!


◆ちかつんさん

いいなー!

コンバースだらけなので

アディダスもチェックしてみます♥


◆まっぴーさん

遅れてごめんなさい(;_:)

昨日ノベルティGETできましたか?


◆みっきーさん

そぉです♥

もう少し安いともっと嬉しいですよね!笑


◆ことちゃんさん

わーわー嬉しい

ありがとうございます♥

グラデはブリーチしなくても出来ます!

でもブリーチしないと明るくできる限度があるので

みんな毛先だけブリーチして抜いてる子が多いと思います!

一緒にグラデにしましょー♡


◆ともちんさん

私も久しぶりのスタバでした♪

ラフォーレの近くにあるので

通ってしまいようです♡


◆ちさん

ありがとうございます!!

質問あればいつでも聞きます♡


◆綱井さん

はじめまして!

読モはみんな同じような経緯だと思います!

原宿で声かけられてサロンの撮影たくさんしてて

歩いてるうちに雑誌のスナップとか増えていって

編集部から呼ばれるようになりました!

アパレルは大学卒業してSHUSHUがはじめてです♡


◆しまめぃさん

私ずぼらな性格なので

本当に髪の毛ケアしてないんですー!

毛質が外人に似てるらしく

いつでも謎にさらさらです。笑


◆ひとみさん

グラデ第二段完成しました♡

ひおみさんもぜひ、、♥

また愉快な三人であそびにきてくだいね♪


◆ぱんださん

mini読者さんー♡

たぶん来月だと思います!